2017/03/30

クレイクチュ―ル

ブログに載せてない作品があったのでご紹介です😊
image
ナイフ&フォ―ク
image
ケ―キサ―バ―、キャンドルグラス、ガラスポット
image
ブレスレットとコンパクトミラ―

hamasanneko1359 at 16:26|PermalinkComments(0)

クレイクチュ―ル最終作品

のっぴきならない事情が出来てどうしようかと迷ったのですが、今回が資格をいただける最後のレッスンでしたので受講してきました。
image

家で早速ネックレス、バッグチャ―ム、ブロ―チも作りましたよ。

これで1か月後くらいに認定証が届けばクレイクチュ―ルの講師として活動出来ます😊

クレイをしている時は本当に楽しい❕


hamasanneko1359 at 14:42|PermalinkComments(0)

2017/03/03

生徒さんの力作❤

ブログを更新してない間、トールのほかにも
色々とクラフト作りしてましたよ😊

ネックレスとか、デコナップボ―ルとか
image


プラバン作り。
こちらは以前イベントで買ったT―POCKETさんのキット。
ストラップに仕上げようと思います。
image


そしてこちらは先日、生徒さんが家で描いた作品を持って来てくださりました。
とても素敵に出来ていたので本人の了解を得てご紹介です❤
image


ベ―スの色(ブルーっぽく写っていますが実物はもっと紫色)、ラインのシルバ―、私は選択しないような色ですがこれが綺麗な色❗
100均素材を使ってシ―ルをネ―ムやお花に、そして縁飾りも100均。
このアイデアもgoodです❗
お花の絵も練習の成果が表れています\(^-^)/
川島詠子先生のデザインです。

hamasanneko1359 at 09:58|PermalinkComments(0)
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文
ギャラリー
  • クレイクチュ―ル
  • クレイクチュ―ル
  • クレイクチュ―ル
  • クレイクチュ―ル最終作品
  • 生徒さんの力作❤
  • 生徒さんの力作❤
  • 生徒さんの力作❤
  • クレイクチュール
  • クレイクチュール